TOP

あまりの気持ちのよさに、生きていて良かった!と思った熊本での風俗体験談です。

熊本風俗嬢はレベル高い!

数年ぶりに熊本のデリヘルでハッスルしてきましたので、ちょっと書いてみます。出張で熊本市を訪れ夜は取引先と宴会。でも相手が明日が早いとかで早々にお開きになったので、ホテルにデリヘルを呼んでみました。熊本の女の子とエロいことをするのは初。可愛い子に当たるといいな~なんて思いながら待機しているとやってきました、美人ちゃんが!年齢は20歳とピチピチ!目が大きくて小動物系のルックスがたまらなくキュート!いやぁ熊本女子ってそんなに有名じゃないですが、結構レベル高いじゃないですか~!それでは早速フェラチオお願いしますよってことで、シャワー中にしゃぶってもらいました。一生懸命舐めてくれるその姿に感動!おじさんすぐにイってしまいました。もちろんそのあとベッドでもたっぷり楽しみましたよ!いやぁまた熊本出張あったら絶対デリヘル呼んじゃいますね!【熊本|風俗じゃぱん】で良さそうなデリヘル店探しておこうと思います★

深夜のムラムラにはデリヘルが一番

デリヘル初体験は熊本の有名店でした。あの日僕は友人たちと飲み会をして、2時位に解散。そのあと普段ならそのまま買えるのですが、みんながエロい話ばかりをするからムラムラが止まらなかったんです。でも夜中に彼女に連絡したら100%怒るだろうなぁ…ってことでデリヘルをチョイスしました。他の風俗店だと夜中は閉まってるんですよね。デリヘルなら深夜も早朝もやってるのでとっても助かりました。テキトーに見つけたラブホに入室し、店舗に予約電話。すぐに行ける子いますよ~!ということで、オススメの女の子を派遣してもらいました。ブスだったら嫌だな…なんてネガティブなことを考えてましたが実際やってきたのは、イマドキのキラキラ系女子でした。もちろんブスではありません。中の上ぐらいのレベルでした。初めてですと正直に伝えると終始リードしてくれたりと性格はかなりよかったです。また夜中ムラムラしたらデリヘル嬢呼ぼうかと思います。